2児の母がチャットレディデビュー

前からチャットレディに興味を持っている


知人が今月からとうとう始めました。




2児の母で普段パートをしているのですが、

私のチャットレディでの稼ぎを知ってから、

パートよりチャットレディの方が良いという事で、

まずは様子見で始める事に。




初日。

子供達が学校に行っている間の夕方までの時間、

結構暇しているという事でその時間帯にチャレンジ




途中休憩等はさみ、

4時間勤務でしたが、時給換算でだいたい1時間に

4000円のペースでした。




新人マークがついているので、

お客さんが途切れず、休憩に入りたくて、

お客さんに休憩入りたいから15分後にまた

チャットしましょうという予約まで入れるという大盛況ぶり




その夜LINEがきて、

自分に合っているからこのまま続けるとの事です。




ちなみに先週末は時給8000円ペースで

稼げたらしく嬉しい報告LINEが(笑)




また一人チャットレディ友が増えました♪

「オフィスジュリエッタ」という事務所に所属しています。
店舗は全国にたくさんあるようで。

在宅でのお仕事も取り扱っているそうです☆

通勤&在宅チャットレディ募集☆

在宅チャットレディで高収入!希望者はコチラ

携帯在宅アルバイト☆メールで副収入

チャットルーム女性管理人の秘密日記

高収入チャットレディ達の本音暴露


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
リンク
プロフィール

ライブチャットレディみく♪♪

Author:ライブチャットレディみく♪♪
チャットレディ主婦☆

気軽に稼げるから
普通のパートは
もう出来ないかも(^^;)

プライベートな事、
お仕事の事を赤裸々に
綴っていこうと思います

カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ